Entries



やる気がなくてもこれだけはっ

パラwwwwwwwwwwwwwwwww
といえばRJCしか浮かびませんこんばんは

やっとこさきましたRJC2007。
前メンバーの皆様リベンジじゃなかろうかっ

いろいろ変更来てるけど出場決まったら悩むかね



祝・1位

初めて1位になりました。

1



片手ヲリなのでなかなかダメージで1位とか取れないわけですが
今回かなりシールドバッシュが決まり周りに敵援護が来なかったので
自分の攻撃だけでも500近くは削れた感じ。
コンボ的には
・近くに敵複数いた場合
スタン>ブレイズ>スタンプ>ステップ逃げ
・周りがスタンさせた敵だけな場合
スタン>ブレイズ*3
Pw・ダメージ的には通常*2~3のブレイズの方がでそうだけど
時々ミスってスキル間違えるときがあるのでブレイズ*3にしてる。

3職いろんな型やったけどやっぱり片手が楽しい





上がった上がった

ひたすらFEZです。
レベル32に上がりました。
早くオフィシャルショップに防具でないかなぁ。

ROは経験値2倍が来るみたいじゃないですか
経験値2倍+教本1.5倍=3倍らしい
これでニヨとかやったら相当やばそうだけど
現在まったくROのやる気ないわけでどうしたものか



上がる気がしてきた

昨日16時間ぐらい寝てたダメ人間ですこんにちわ
おかげでGvも10分しか参加できず。
1週間でROプレイ時間10分(ぁ
課金してる意味NEEEEEEEEEEEEEEEEEE

BC大半ROログインしてないわけですが
FEZのほうはといえば
通常狩場を白オークにしたら32に上がる気がしてきたっ
倒すのに多少時間かかるけど自給は戦争行くよりいいっぽいし。
お金も異常にたまるもうお金に関しては困ることはなさそう。

人が別キャラやってる間にパタ子が先に32になってしまったわけだが
がんばれば35まではいけそうかなぁ
35でスキルポイントカンストなのでスキル再振りでハイブリット型とか
やってみようかしら。




これはひどい

FEZのLV31になりました。
しかし次まで必要なEXPが3倍ぐらい増えた件
30→31:300k
31→32:1M

ヾ(゜∀。)ノ

1回の戦争の経験値が25k前後で30分以上かかるから
時給40kちょっとこれはきつい
というわけで短剣スカ作ってみた。
Lv10で戦争出てみたけど1回も倒されず5人倒せた件
(弱ってるのしか狙ってなかっただけだが)
やっぱ強すぎだよパニっ



